starな宝箱

旅行や釣り、食べ歩きや温泉などの趣味、他何でもありの自由なブログを目指しています。

北海道旅行~2日目(神威岬にて)~

運転を頑張ったstarパパのおかげで、朝には積丹でスッキリ目覚めたstarママと息子であります(*^^*)




あいにくの曇り空でしたが、暑くもなく朝のお散歩にはちょうど良いお天気でした♪


まずは、神威岬にgo!!


昔は女人禁制の地だったんですかね!?

初めて知りました(^^;


一番先の岬までは片道約30分かかるとのこと。

お散歩どころではなさそうな雰囲気(;'∀')

でも、頑張って歩くぞー!!気合いを入れて前進します(^^)/



先は長いですなぁ(;^ω^)


途中には、こんなにキレイな景色が見れます。





そして、いよいよ到着!!


きっと晴れてたら、もっと積丹ブルーなんだろうなぁと思いつつ、それでもキレイな青の海を見ながら癒されました。

合計約1時間歩いた分の素敵な景色が見れましたよ★


北海道旅行~2日目(小樽にて)~へ続く。





×

非ログインユーザーとして返信する