starな宝箱

旅行や釣り、食べ歩きや温泉などの趣味、他何でもありの自由なブログを目指しています。

北海道旅行~1日目~

久々の投稿です。starママです。


キャンピングカーが我が家に来てから、もう早いもので10か月がたとうとしています。

あちこちと家族で出かけては楽しんでいたのですが、バタバタな日常により、更新出来ていませんでした(;´・ω・)


7月に入り、今年の我が家の一大イベント、北海道旅行に行ってきましたぁ♪

楽しかった旅行の記録を残しておきたいと思います(*^^*)


1日目はstarパパの仕事が終わってから、フェリーに乗船。

青森から19時10分に出発し、23時に函館着。

夜のフェリーということもあり、就寝中の人たちでいっぱい。

動き回りたい息子には厳しい環境の中、何とか、アンパンマンの動画と抱っこで頑張って過ごしてもらいました(^-^;

おかげでstarパパとママは腕が筋肉痛の汗タラタラの状況でしたが(;'∀')


函館到着後は、パパが頑張って、積丹まで運転です★

息子とstarママはグッスリ💤

パパありがとう♥運転頑張れー(^_-)-☆


~2日目に続く~

×

非ログインユーザーとして返信する