starな宝箱

旅行や釣り、食べ歩きや温泉などの趣味、他何でもありの自由なブログを目指しています。

ランチ、海、遊び。

こんにちは。starママです。

先日の続きになります。


ドッグランの後、八戸市に到着。

North Never Landというアメリカンダイナーなお店に入り、ランチタイム。

雰囲気もなかなかです。

ここでは、starママの大好きな「スペシャルハンバーグセット」を注文。

よく焼き上げられていて、デミグラスソースのかかったハンバーグがボリューミーでとても美味しかったです。

セットにはスパイシーな味つけのサラダとスープ、ライスがついてました。


starママはもう満足です♥


ランチ後は、八戸市の観光地で有名な種差海岸や蕪島に向かいましたが、やはり連休とあって激混みでしたので、誰もいない近くの海岸までいってきました。


リッチもはしゃぎまくり。


満足げにハァハァしてます。


カメラ目線で。


たくさん遊んだ後は、近くの展望台へ。

種差海岸へ続く遊歩道がある場所でもあり、雄大な景色が見れます。



リッチがはしゃぎ、今度は我が家の長男の番です。

ラピアというショッピングセンターにあるゲームセンターでたくさんのボールを手に、満面の笑みです。


車にのる時間が長かったので、ここで思いっきり動いて遊んでもらいたいという親心。

長男も思いっきり動きまわりました(^-^)


この日もむつ市へ戻り1泊。


我が家の子ども達がはしゃぎまくった1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する