starな宝箱

旅行や釣り、食べ歩きや温泉などの趣味、他何でもありの自由なブログを目指しています。

ブログお休みの間の出来事。

おはようございます!!

starママです(*^^*)


すっかりご無沙汰してしまいました。

お盆中のお休みと息子の体調不良など続いておりました。

そのうちに、なんと!!

私も出産しましたぁー(*^^*)

予定日より数日早かったのですが、元気な女の子がうまれましたよ★




既に親バカ発揮中(^^;

寝不足な日々が続いているので、更新もしばらく不定期になるかと思いますが、自分のペースで続けていけたらと思っています。


北海道旅行の記録も途中になってしまって(^o^;)

それから、コメント頂いていた皆様、返信出来ずにいて申し訳ありません。

少しずつになりますが、読んで返信していきますのでもう少々お待ちくださいませm(__)m


我が家の近況報告でした♪

×

非ログインユーザーとして返信する