starな宝箱

旅行や釣り、食べ歩きや温泉などの趣味、他何でもありの自由なブログを目指しています。

キャンピングカ-がやってきた!!

starママです。


主人と私の夢。

キャンピングカ-を買って、家族みんなで日本一周すること。

その夢はずーっと先になるんだと思っていたのだけれど、縁あって、私たち夫婦のもとに、夢のキャンピングカ-がやってきました☆


ZIL520という、大きなキャンピングカ-です。

私はあまり詳しくないので、きっとstarパパがいつかブログをアップするはず。





キャンピングカ-が我が家に到着後、starパパの運転で近くの海までドライブ!!

思ったより乗り心地も良いし、スピードも出る出る!!


海に着くと、我が家のチワワちゃん、大興奮で駆け回って楽しんでました(^-^)








今週末からの連休が楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する