starな宝箱

旅行や釣り、食べ歩きや温泉などの趣味、他何でもありの自由なブログを目指しています。

うちのリッチはビビリッチ!?

こんにちは。

starママです。


キャンピングカ-で旅をしている途中ですが、時間を忘れてしまうくらいまったり、ゆったりと過ごしています。


さて、むつ市に到着後、下北駅にて1泊。


翌日は、八戸に向かうことにしました。

道中、色々なところに立ち寄ることが出来ました。


まずはむつ市にあるボンサーブというアイスクリーム屋さんでソフトクリームを購入!



もたもたしてるうちに、すっかり溶けちゃってますが(^_^;)ソフトクリームのそばで、うちのチワワちゃん(リッチといいます☆よろしくね☆)が物欲しそうにしてます(笑)

濃厚で美味しいソフトクリームでした(*^^*)


続いては、横浜町の道の駅にて、小腹がすいたので

菜の花ソース入り ホタテフライバーガーを食しました。

少し苦味のあるソースと大きなホタテフライがとてもマッチしていて、これもまた美味!!



しばらく車に揺られながら着いたのが、三沢市のドッグラン付きの公園です。



私たちの他に2匹のワンコちゃん達が遊んでました。我が家のチワワちゃんはとっても人好きですが、他のワンコちゃんには慣れていないためか、終始ビビりまくりの様子。




あまりにビビるので10分程度で出てくるstar一家なのでありました(^^;


続く。

×

非ログインユーザーとして返信する